今日は沖縄でライブでした!



もう会場が熱いのなんのって、テンションも空気もほんっと最高でした!



やっぱり夏(ではないけど)のライブはこれぐらいぐちゃぐちゃに汗をかくのがいいですよね。



ってくらいにステージ狭しと動き回ったライブでした。



実は沖縄は今回のツアーで初めての2days公演の場所でもあるので、明日が少し怖い気もします。
(筋肉痛的な意味で)



しかしこういったことを経験して、より大きくより強いステージが出来るんだと思います。



より強いステージって表現としても狙いとえも難しいけど今の僕の目標です。



どちらにせよ、楽しみながら頑張ります!



みなさまも楽しみながら応援して下さいね。



今日は本当にありがとうございました!







photo:01





そしてツアースタッフのキタガワさんも(なぜか分からないけど)差し入れありがとうございます!



マカロンもアイスもライブ前にテンション上がりましたー!



明日という日を思いっきり味わうために、今日はぬるめのお風呂に長く浸かっておこう。



では、また明日もよろしくお願いします!



あっ! 物産展もぜひお楽しみ下さいね!!!



うぱー!