今日は沖縄にてまさかの一日オフ!!!



ということで、メンバーとツアースタッフさんと総勢30人くらいでプライベートビーチに行って来ました!







photo:01





「あれwww歌広場さん絶対に来ないと思ってましたwww」



とスタッフさんに言われるくらい、そっち系のキャラで固定されてしまったっぽいわたくし。



「なwにwwいってんスかww誰よりもww楽しんでw帰りますけどwww」



と意気込んで、そのままの勢いで青空の下






photo:02





さんぴん茶片手に漫画をガチに読み込む。



いやー、鹿児島で大人買いして本当に良かったわー!







photo:03





ひゃっほーう!



さんぴん茶うめー!!!



沖縄さいこー!!!



……とかやってたらまじで白い目で見られる気がしたので、ここは一念発起して






photo:04





上半身裸で砂浜へといってみたものの、ブーツの時点で

「それ、楽しむ気ないでしょー!」

と言われる始末。



確かに砂浜でビーチバレーとか絶対向いてないしな! と自分でも思ったので、これではいかんと







photo:05





マネージャーのTさんを誘って、綺麗な貝殻を探してたよ。



「誰になんと言われようがやっぱり僕はこういうのが好きなんですなあ」



「こんだけ人がいてあんたに付き合ってあげられるのが私ぐらいってのも笑えるよねー」



↑とTさんと爆笑しながら歩き回りました。



それがさー、まじで楽しいんだよ。







photo:06





やほーい。



人には理解されないと分かってるのに、満たされた一日でした。






photo:07





さんぴん茶もいつの間にかこんなに飲んでたし、うん、沖縄、イイねb



その後は今に至るまでホテルで寝ておりました。



明日、明後日のライブで爆発するのみです。



ではまた明日ー!



うぱー!