今日は鹿児島と沖縄で握手会がございました!



鹿児島はお昼という早い時間からだったのに、すごい和やかな雰囲気でめーっちゃ楽しかったー!







photo:01





会場から桜島が見えるんだけど(前にここに来た時は見えたのね)、全く同じ角度から撮ったはずなのに全然見えなかった……!



灰と黄砂……恐るべし!



どうしても気になる人はぜひ過去ブログを探……らなくていいや。僕ですらいつだったかパッと思い出せないし( ; ; )



その後は新幹線で福岡まで行って、そこから飛行機で沖縄に移動したよ。



移動だけでも結構な時間!







photo:02





鹿児島、楽しかったよ。また会おうね!



そして沖縄に到着!



握手会までがかなりバタバタで写真を撮る暇もないくらいだったけど、握手会には沢山の人が来てくれて、すごい感動しました!



雨の中、まさかあんなにも沢山の人が集まってくれるとは……本当にありがとう!



僕たちのことを待っていてくれたこと、あと、ライブを楽しみにしてくれていることがダイレクトに伝わってきて、やる気が200%出ました!






photo:03





待っていてくれて、会いに来てくれてありがとう!



ライブを心から楽しみにしているので、みんなも万全の体制で待っていてね!



では、またね!



うぱー!