今日は鹿児島でライブでしたー!



お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!!



やはりツアーも南下して来ますと演奏(してねーけど!)中も汗が自然と出まくる訳ですが、逆にそれがザ・ライブという感じですごく楽しかったです!



↑長々と書きましたが要は「めっちゃ熱くてめっちゃ楽しかった!」って事です!



よって再会を固く誓おうぞ! 同志たちよ!!!



そんな訳で昨日のも含めて写真がまだまだあったので、ざっくりと載っけて行きますー! て、手抜きじゃないからね! 許せ! 同志たちよ!!!







photo:02









photo:07








photo:06








photo:08









photo:09








photo:10








photo:11








photo:12

昨日桜島に行った帰りのフェリーの中でテレビを見てたんだけど、まさに今自分たちが乗ってるフェリーが映ったの。



マネージャーTさんと「わー、鹿児島のニュースに映っちゃった!」となぜか興奮。






photo:13

喜矢武せびる。なんか笑った。



そんな訳で色々なものを見て色々感じたよ鹿児島!!!



ほんと良い街だよ鹿児島!!!



明日の握手会も楽しみにしてるから!!!



では、また明日ね!



うぱー!