昨日は突然のスタッフ募集の告知で失礼しましたm(_ _)m



山口県から四時間くらいかけて東京に戻ってきたのですが、なぜか精神ゲージが空っぽになっており、前振りなしでいきなりの告知となりました。



が、そんな事は関係なくガチでご応募お待ちしておりますのでよろしくお願いします!



さて、そんな本日はかなり動き回っておりました。



一日で秋葉原→渋谷→池袋→新宿という順で打ち合わせやら買い物やらとかなり歩き回って、今、足に乳酸が溜まっているのが分かります。



まあたまの東京はやるべきことや会うべき人がすごく多くてありがたいって話ですね。ありがたやー!



まずは昼間、久しぶりに父親と会って硬い話や柔らかい話をしつつ食事をし、その後、空き時間に渋谷のPARCOにて





photo:01








BOYFRIEND(というアイドルグループ)のコラボカフェに行ったり





photo:02





その勢いで同じく渋谷109にて行われていたBOYFRIENDのパネル展を見に行ったり
(画像は僕の好きなメンバーさん……指に力が入っているのが分かる)






photo:03





かと思えばViViDのシンくんを見かけて「おおおっ!?」と思わずそのお店で靴を買ってみたり。
(今履いている靴をライブで履いて出たらあり得ない壊れ方をしたのです……)



その後は打ち合わせに奔走したり





photo:04





更にはAXYで山田さんに髪の毛を染めてもらったり
(あまりの癒しオーラにありえないくらい爆睡していて正直書くのが恥ずかしい)



とにかく! なんつーかまあ! 充実した一日だった訳です!



まだまだ先の話になると思うけど面白いことも出来そうな予感だし、僕自身が自分のことを押し広げているような錯覚を覚えた一日でした。



そんな一日を終えて、明日は熊本で握手会です!!!



九州!!! 楽しみだ!!!



では、また明日ね!



うぱー!