今日は香川でライブでした!



二年ぶりの香川!



もうみんな声を上げたくて仕方ないって感じだったのか、最初から最後までめちゃくちゃ大きな声が聞こえていました。



男性も多かったのかな?



野獣のごとき怒声がものすごくてすこぶる快感でした!



お越し下さったみなさま、ヘトヘトになるくらい楽しかったです!



ありがとうございましたm(_ _)m



それはそうと、びっくりしたのが昨日言ってたご当地ゆるキャラ「うどん脳」が






photo:01





終演後に会いに来てくれたよ。びびったよ。



僕もまさかこうなるとは思わずに書いてたから、マネージャーTさんから「うどん脳くんがうたひろさんに会いたいって言ってるよ!」って聞いた時はなんか変な感じだったよ!







photo:02





でもやっぱり嬉しかったからツーショットもお願いしちゃった!
(見て分かる通りグッズも貰ってしまった……!)



実物は白くて無表情で足が短くてグロい感じがあんまりなくて純粋に可愛かったよ!



これから香川のうどんの素晴らしさを広めるためにツルっと頑張ってねー!








photo:03





……裸でごめん!!!


では、また明日! 山口で会いましょう!



うぱー!