今日は香川で握手会でした!



飛行機での上陸だったのですが、その飛行機がなぜか一時間ほど遅れていたので空港でぶらぶらとしたり






photo:01





サマンサタバサのカフェ(そんなんあるんだ!)でマネージャーさんと優雅にお茶などして過ごしておりました。
(画像からサマンサ感は一切感じられないけど)




しかしそのお陰? で会場入りしてからのメイクがメンバーみんなドタバタでした。










photo:02





が、なんとかなりました。



そんなこんなで握手会にお越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



徳島といい会場が屋外だったからか黒山の人だかり!



良い思い出になりましたm(_ _)m



明日はライブです。



四国では三ヶ所目となる訳で、気の緩みのないようにしっかりと楽しみたいと思います。





photo:04





とりあえず今日は握手会とうどんに次ぐ名物「若鶏の骨つき肉」を楽しみました。



……っていうか香川ってめちゃくちゃ久しぶりじゃない!?



明日お会い出来るのを楽しみにしていますね!!!



あと、個人的に香川のゆるキャラ







photo:03





「うどん脳」(すげえ名前だ)が気になり過ぎるので、こいつを滞在期間中にどれだけ見かけられるか楽しみです。



では、また明日ね!



うぱー!