今日は神奈川県民ホールでのライブでしたー!



今ツアーが始まってから初の関東圏でのライブ!



お越し下さったみなさま、ありがとうございましたー!!!



いやー! 楽しかったなー!



毎回言ってるけど、ほんとライブってめーっちゃ楽しいんだよねー!!!



今日の会場は空調とか結構効いてたと思うんだけど、それでも恐ろしいほど汗かいててびっくりしたよ。



瞬く間のきらめきを手中にするのはただステージの上にいるだけじゃ出来ないよね。



たぶん恐ろしいほど汗をかいて、恐ろしいほど強く叫ばないと手に入らないんだよね。



要は疲れた身体じゃ出来ないってことなんだけど、例えどんなに疲れてたとしてと、ステージの上だと本当に元気が湧いてくるんだよ。



まあ最近の僕はなぜか疲れとか知らないんですよ。ほんと。







photo:01





しかし写メは取り忘れていたよ。



なんかつまらないのしかなくてごめんね……!



明日は撮影とニコ生があるでよ!



なんか今日は本当に気分がいいから甘いものでも食べようかな。



最近甘いもの我慢してたから、半身浴してから甘いもの食べて少し夜歩いて寝よー!



……あっ、とかいいつつメークアップフレンチトーストは食べてるな(笑)。



では、また明日ね!



うぱー!