今日は徳島で握手会でしたー!



日曜の昼だというのに会場付近はすごい人だかりで(例えて言うなら金メダルを持っての凱旋帰国のイメージ)みんなで「ついに故郷に錦を飾る日が来たか」とか意味不明なことを言っていました。



結構な暑さと日差しでメンバーもみなさまも額に汗しながらのイベントだったと思いますが、すっごく良い思い出になりました。



みなさま、ありがとうございました!!!



その後は明日の神奈川でのライブに向けて東京へ!



また香川、高知でのライブもあるから一時帰京ですね。



で、夕方頃には戻って来れたので、まさかの加藤和樹さんと初デートに行って参りました!!!



オータムリーフにも来て下さって、すげえ感動だったなあ……!!!



ただ、加藤さんとはかなり熱く語り合ったんだけど、どうしても「一緒に写真良いですか……?」が言えなかったYO!!!



でもまた遊んで下さるみたいだから、またお話を聞かせてもらいつつ、仲良くなれたらいいな。



そんな加藤和樹さんとわたくしに関するお知らせをさせてもらってもよかですか?



<雑誌>
「JUNON」(5/23発売/7月号)
歌広場淳×加藤和樹さん 対談掲載



よろしくお願いしますm(_ _)m



加藤さん! 舞台の稽古でお忙しいとは思いますが、お互いに体調に気を付けつつ頑張りましょう!



それから打ち合わせが一件あって、今は一人でぼーっとしてます。



最近ホテルの部屋でもずっとぼーっとしてたんだけど、東京にいる時はやらなきゃいけないことが爆発するから楽しいです。



僕らって言い方はアレですけど、例えるなら家電みたいなものだと思うんですね。



どんどん新しくて高性能なものが出て来るし、型落ちしていくし。



でもそんなのみんな分かりきった上で「いや私には今だから!」と思って、それぞれに一番のタイミングで欲しいと思ってもらえる。



もしかしたら一生付き合うことになるかもしれない。



動いてる限りは使われるのかもしれない。



一回使ってすぐ買い換えられるかもしれないけど、それでも僕らはなかなかどうして、味のある家電ですよ。



……みたいなことを昨日ぼーっとしていて突然思いました。






photo:01





なんつって!



明日のライブもよろしくお願いします!!!



お時間あったら秋葉原のオータムリーフにも遊びにどうぞ☆~(ゝ。∂)<京浜東北線でGO!!!



では、また明日ね!



うぱー!