みなさんこんばんは。



今日は「笑っていいとも!」と「徹子の部屋」という二大長寿番組にゴールデンボンバーさんが出演しておりました。



今これを書きながら振り返って見ても、今日はなんだか特別な日って感じでした。



「いいとも」は出演するコーナーの性質上、事前に告知が出来なかったので驚かれた方も多かったと思います。






photo:01





まさかのゴールデンボンバーの中の人であられるtatsuoさんとの共演!
(関係ないけどこのイラストを書いてらっしゃる方の絵、すごく好きだなあ)



「女々しくて」をtatsuoさんの超絶ギターソロバージョンでやらさせてもらったり、新鮮かつとても楽しかったです!



その後は初出演となる「徹子の部屋」。



誰しもが知っているあの黒柳徹子さんとゴールデンボンバーのトーク!



を固唾を飲んで見守ってらっしゃった方も多かったかと思われますが、黒柳さん一流の緩やかで穏やかな雰囲気の中、今までにない側面に触れてもらえたのは単純にすごく楽しい時間でした。



けんじっちのお面をおもむろに付けて「白柳徹子」だなんて、今考えても本当に奇跡的なシーンだったと思います。



ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



世がゴールデンウィークに浮かれ始めた頃、僕たちゴールデンボンバーの活動も急速度で邁進します。



明日の握手会を経て、明後日のライブでいよいよ、いよいよいよいよ、全国ツアーが始まります。



テレビに映ることは正直少なくなるでしょうが、僕たちは日々、日本のどこかで全力のライブパフォーマンスをしていることだと思います。



早く貴方に会えますよう、これからも毎日を全力で頑張ります。



こんな特別な日を経験出来たんだからヤル気も元気もマックスです!








photo:02





でもイラストの表情は再現出来ませんでした。



まあ、いっか!



それでは、また明日ね!



うぱー!!!