というアルバムが出るんですよ。



ゴールデンボンバーさんの。



そのアルバムが明日発売なんですけど、今日はそのフラゲ日だったんですね。



で、楽曲とかは正直よく分からないので、とりあえずA、Bに収録されている動画! 動画を見て欲しいと思う訳なんです。



これはちょっと撮った本人(というか僕)ですら真顔で見るのがキツいほどの素晴らしい出来となっております。



普通に腹筋が鍛えられると思います。



もちろん楽曲も聴いて頂きたいですが、どうぞ、どうぞそちらの方もよろしくお願いしますm(_ _)m



それはそうと「ザ・パスト・マスターズ」って言いにくくないですか?



言いにくくないまでも長くないですか?



なんとか良い略称があれば良いのですが、今のところ僕には

「ザパマ」

という略しか浮かんで来ません。



オバマみたいな感じで(何故か)けんじっちの顔が浮かんで来るのが玉にキズです。



まあ、正直名前なんてなんでも良くて、このザパマをどうかみなさんに沢山楽しんでもらいたいと思います。



改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m



それはそうと告知だ!!!


<テレビ>
4/24(水)26:35~27:05
テレビ東京「ロック兄弟」
http://www.tv-tokyo.co.jp/rock-kyoudai/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

<テレビ>
4/27(土)22:15~23:09
日本テレビ「嵐にしやがれ」
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



ギャー!!!!!



どうぞお楽しみにー!



うぱー!