今日で僕がゴールデンボンバーに加入して六年が経つそうです。



多くの方にお祝いのメッセージを頂きました。



祝福の言葉を頂くとまるで存在を肯定されたような気持ちになります。



……いつも理屈っぽい言葉ばかり並べてごめんなさい!



僕自身は単純なものなので、毎回ただただ「わー( ; ; )」と感動しています。本当。



心からありがとうございますm(_ _)m



この六年を振り返ると、全ての人がそうであるように、平坦な道ではありませんでした。



曲がりくねった道は異常なほどに乱高下を繰り返し、数えきれない人たちと関わり、すれ違いました。



ふとした瞬間に振り返りたくなる瞬間もありましたが、その度にためらわずに振り返っていた記憶があります。



自分がいるところを何度も確認して、応援してくれるみなさまのことを思い出して、走って来た年月でした。



それ故に僕自身の変化も激しい六年でした。



髪型や服装などの分かりやすい要素もそうですが、一番は内面だと思っています。



考え方が変わりました。



具体的に説明しようとすると語り尽くせないほど変わったと思います。



でも変わらないこともあります。



それは感謝の気持ちです。



ベタですがそれはずっと変わりません。



環境が変わり、規模が変わっても、その気持ちが変わらない限りはどんなに変わっても自分自身で大丈夫だと信じています。



これからも色々なことがあると思いますが、何があっても、みなさまに身近に感じてもらえる存在でありたいと思っています。



思えば去年はもうツアーが始まっていたんですね。



今年のツアーが本当に楽しみです。



本当に本当に早く会いたいです。



六周年を迎えた歌広場淳をどうかこれからも見守って下さいね。



それでは、また明日!



うぱー!