常に告知から……!



YouTubeにて、4月27日(土)~5月6日(月)の10日間実施されます「YouTube MUSIC WEEK」!
ゴールデンボンバーは、毎日、日替わりで過去ライブDVDのダイジェスト放送を行います!

http://www.youtube.com/user/YouTubeJapan



だそうです!!!



DVDをお持ちの方はちょーっとアレですが、ぜひご覧下さいませm(_ _)m



そんな訳で本日はオータムリーフでスタッフの撮影をしておりましたー!



もろもろ僕が監修させてもらって、ゴールデンボンバーの撮影におけるマネージャーTさんの気持ちが完全に分かりました。



Tさんが僕たちを一番良い形で世に送り出そうとして下さったように、僕も可能な限りスタッフのみんなを(仮に時間が掛かっても)より良い形で送り出してあげたいです。



↑ここで学んだ事はそのまんま自分に返って来ることなので、めちゃくちゃ勉強になりました。



だから!!! はよ!!! ツアー!!!



その後は打ち合わせがございまして、全てを終えたのちに東京宝塚劇場に観劇に行って参りました。



劇中でも話題になっていたくらいなので、多分書いても大丈夫なのかと思いますが、僕が観劇した公演と同じ公演をSMAPの香取慎吾さんも観てらっしゃったそうです!



劇中のアドリブでSMAPさんの曲が歌われたり、ご本人さまやファンの方に向けた凄まじいサービスに舌鼓を打たせて頂きました。



華やかな舞台がより華やかに彩られる瞬間が観れて良かったー!



そして僕は当日券でオペラグラス持参が身の丈にちょうど良いと思いました。
(前SSで観させて頂いた時は失神するかと思ったし……!)



しかし超リフレッシュ出来た!!!



きっと明日は肌ツヤが良くなっているに違いない!!!



そんな明日は握手会とニコ生だー!



みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m



では、また明日!



うぱー!