今日はほぼ一日取材&撮影でした!



ちょっとだけ見せちゃう!






photo:01





じゃん!



屋外で色々撮って来たよー!



詳しくはまた今度!



っていうか今オータムリーフ関連の告知がすごくあるから、少しずつ世に出て行くと思います。



公式ホームページや公式ツイッターなどを二日に一度ほど(?)チェックしてやって下さいねm(_ _)m



そして今日はTVnaviの発売日ですー!



ゲストは川越シェフ!!!



まさかのタイミングで超有名人にお会い出来てテンションのばり高い歌広場さんをお楽しみ下さいませm(_ _)m



実はこの記事は金爆一家のスペシャルの収録中に早起きして書いていたので、その時のことがありありと思い出されます。



JUNONや週刊女性にも僕が載ってるのでぜひご覧下さいませm(_ _)m



いつも言ってるけど、大変だけど楽しい毎日を送れてる僕は本当にラッキーマンかつハッピーマン!!!



感謝を忘れずより一層頑張りますm(_ _)m



それでは、またね。



今年はお花見したいからどうか桜よまだ散らないでー!



うぱー!