今日はお昼から雑誌の取材と撮影がありまして、今からテレビの収録です。



テレビと言えば本日「紙兎ロペ」にゴールデンボンバーがゲスト出演しておりましたね。



てっきり告知していたと思ったらみんなあまりしていなかったようで、見逃された方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m



そんな訳で忘れないうちに


<テレビ>
3/25(月)23:00~23:54
フジテレビ「みんなの声 3」
ゴールデンボンバー ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


よろしくお願いしますー!



あと、今月号のJUNONさんにも僕が乗っております!



ソロなのでお写真も多め、かつインタビューも(多分)濃いものとなっておりますのでぜひご覧下さいませー!



あとは次号の「エッジスタイル」さんにも掲載して頂きますし(さりげにソロで二度目ですね!)、ぜひご覧下さいね!



では、収録頑張ってきます~!



全然関係ないけどなにやらスピード開花だそうで、散る前にお花見出来たらいいなー!



うぱー!