今日はオータムリーフのオープンの日でした!



この一日のことはもう何から何まで激流の中にいるようで、ニュースサイトやツイッターを中心にお騒がせしたのですが、これからしばらくの営業停止期間中に他方面の方とお話させてもらって、最も良い方法を見つけて、またすぐにみなさまの前に現れます。



営業停止はネガティブなものではなく、むしろ前向きになれる要素でした。変な話だけど。



言葉の響きにショックもあったんだけど、同じことを繰り返さないためにも絶対に必要な時間です。



だからその時間を経て生まれ変わります。



とにかくソワソワさせてごめんね。



寒い中待たせちゃったみなさんも本当ごめんなさい。



僕もスタッフもお客さまも、みんなにとって心臓に悪い一日だったけど、それでも僕はこの「オータムリーフ」をオープン出来て本当に嬉しいです。



絶対に素晴らしい場所になりますので、見ていて下さい。



写真などはまた明日!



ちなみに明日のめざましテレビさんに取り上げて頂けると思うのですが、もし映らなかったらごめん!!!



ホワイトデーに大きなお返しをするつもりがとんだことになったけど、これからずーっと恩返しさせてもらえる場所を作れるように頑張ります。



とりあえず全く寝てなくて、尚且つ一日動き回ったから本当に疲れた!



今日あったことは全て明日振り返って書きます。



それでは、またね。



僕はみなさんが大好きです。



だから大好きになってもらえるように努力します。



うぱー!