本日は東京プリンスホテルにて行われた東京スポーツ新聞主催の映画・エンタメ賞の授賞式に参加して参りました。



僕たちゴールデンボンバーはビートたけしさんの選定により日本芸能賞を授賞させて頂きました。



式場には芸能人の方も沢山いらっしゃって、僕たちにはない華やかな雰囲気が漂っておりました。
(いつまで経っても慣れません……)



ビートたけしさんは以前より「情報7daysニュースキャスター」などの番組で度々ゴールデンボンバーのことを取り上げて下さっていたので、今回の授賞といい、ご本人と同じ空間にいるだけで興奮しました。



が、やはり壇上でご本人を目の前にするとあまりの風格に緊張しました。



今まで以上に多くの方に見守られていることを実感したので、期待に応えられるように今年も頑張ります。



式の様子とかはお昼のニュースとかで流れたりするのかな。


たけしさん、会場にいらっしゃったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



それはそうと現在「月刊TVnavi」と「JUNON」が発売されております。



TVnaviでは僕が若手最注目俳優の中川大志くん(かなりガチなゴールデンボンバーファンという事が判明!)にインタビューしておりますのでぜひご覧下さいませ!



そしてJUNONはまさかの巻頭特集です。いやおかしいでしょー!



どちらもよろしくお願いしますm(_ _)m







photo:01








photo:02





↑たけしさんから直接手渡しして頂きました。一生忘れません。



二月ももうわずか!



やり残した事はないか? と自問自答した結果、これから「レ・ミゼラブル」観て来ます!



今月はライブや映画、個展などとにかく色々な物を観ました。



みなさまのおかげでねこじろうもすごく好評なようです。
(カーディガン本当に着まくってるYO)



オータムリーフも沢山の方に興味を持ってもらっています。



心からありがとうございます。



早くみなさんに会いたいです。
(フラストレーションためまくりです)



握手会をとても楽しみにしております。



みなさまにもそう思ってもらえていますように!



それでは、また明日ね!



うぱー!