2月22日、にゃんにゃんにゃんの日にねこじろうの第にゃにゃ……第7弾をみなさまの元へお婿に出したわたくしは、何の因果か人間ドックを受けることに。



もうバリウムとか何回飲んでも慣れないもんね!
(「バリウム」って何って人はお父さんお母さんに聞いてみるかセメントを喉に流し込められているのをイメージしてみよう!)



しかしながら近年、健康の大事さをつくづく感じるので今年一年を走り抜けるためにも健康診断はしっかりしておかなければね!



そしてその後はメガマソの涼平さん、Alice Nineの将さんとご飯に行って参りました。



いまもうまじで眼福の極み! 気分は完全にキジン譚!(ごめん分かる人だけ分かって……!)



「淳子の部屋」を観て下さった方はご存知だと思いますが、僕、涼平さんからバレンタインのプレゼントをもらっていたのですよ!
(えっ? と思った方、あんまり細かいことは気にしない)



なので3/14には何かお返しを……うーむ、何が良いものか……!



何か良いアイディアがありましたらこっそり教えて下さいませm(_ _)m



将さんとはプライベートでは初めてゆっくりお話させてもらったのですが、すごく話し易い方でいつの間にか僕のことを「じゅんじゅん」と呼んで下さっていたり、涼平さんと楽しそうに笑い合っていたり、なんかもう奇跡の光景が目の前で起きておりました。



そしてお二人と別れた後、これもまさかの展開で声優の細谷佳正さんとお会いして色々と熱いお話させて頂きました。



細谷さんと言えば僕が愛して止まない四天宝寺のバイブル・白石蔵ノ介くんの声をやっていらっしゃるお方。



僕がイクシオンサーガにちょこっと出演させてもらった時、トイレで出会い

「ほんとすいません! 決め台詞の『んー、エクスタシー!』って言ってもらえませんか!」

と無礼を承知でお願いしたところ

「ト、トイレではちょっと……!」

と言われたのも今では良い思い出。



そんな細谷さんと不思議な繋がりで熱く語り合う機会に恵まれて、いやー、本当に楽しかったです。



そしてすごく刺激的でした。



他ジャンルの方との交流は得るものがとても大きく、単純に気が合ったのもあり、また語り合う約束をして別れました。



細谷さん、イケメンな上に本当にいい人でした。



↑っていうか少しお酒が入っているので読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m



そんな訳で多くのことを吸収するべく過ごした2月ももうすぐ終わりです。



3月のねこじろう握手会がすごく楽しみだなー! まじで!



ねこじろうを迎えて下さったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m



今回のねこじろうも沢山沢山可愛がってあげて下さいm(_ _)m



それでは、なんか散らかりっぱなしだけどまた明日!



うぱー!