今日は六本木にある森美術館に行って参りました。



以前より仲良くさせて頂いているバンド「アーバンギャルド」のリーダー・松永天馬さんのお誘いだったのですが、僕、恥ずかしながらほとんど六本木という場所に行ったことがなく







photo:02





六本木ヒルズから見える夜景にベタに興奮しっぱなしでした。





photo:03





東京タワー見てわーきゃー言ってました。







photo:01





記念撮影しちゃったりね。







photo:04





美術館内の撮影可能エリアにて天馬さんとわたくし。



現代アートにはそんなに造詣がある訳ではないのですが、好きなアーティストさんの個展だったのでとても楽しかったです。



そんな訳で食事をしたり(二人で来てるのに一蘭でラーメン食べたり根暗な感じがしましたが)、お酒を飲んだり、他ジャンルのミュージシャンさんですがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



っていうか今も飲みながら色々語らわさせてもらっております。



二月は本当に色々なものを吸収する時期です。



でも脂肪まで吸収しないように気を付けてちゃんと走っております。



これは生意気かもしれませんが、僕はお仕事がないと心身のバランスを崩しやすいので今は保てている感じもとても楽しいです。



あとは何をしに行こう。



何か今までの自分にはないようなことをしないと。



……スノボだな。



残りの二月を楽しみつつ、全てのことから何でも学んで行きたいです。



では、また明日ね!



うぱー!