今日は「金爆一家」の収録がございました。



今回もやばかった……お仕置きの過酷さは日々熾烈を極め、五分番組でここまでやっちゃうんスね!? という阿鼻叫喚の修羅地獄!



ぜひ今週も楽しみにしていて下さいね。



そして本日は水曜日!



という事で「淳子の部屋」の第六回放送がYouTubeにて更新されましたよ!



今回のゲスト様は己龍のギタリスト・九条武政(くじょう たけまさ)さん。



九条さんとは以前より少なからずお互いを意識しあっていたことが発覚したり何かとご縁があるのですが、今回しっかりとお話させて頂きまして、こんなに面白い人だったのか! と良い意味で見方が大きく変わりました。



ゲスト様の「触れてみないと分からない魅力」がこの番組を通して少しでも広く伝われば最高に嬉しいです。



ぜひご覧下さいませー!



そして次回の告知も失礼しますm(_ _)m



<YouTube>
2/20(水)20:00~
歌広場淳のレギュラートーク番組「淳子の部屋」
「Zany Zap official channel」にて、毎週水曜日20:00公開予定
※第7回ゲストは涼平(from メガマソ)さんです。
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

メガマソ オフィシャルサイト
http://megamasso.jp/



うおおおととととおおおおおおおおおおおおおおおとととととおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおとととおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとおおおおおおおおおおおおおおとおとおおおおとおおおおたととおととあおおおおおとおおおおおおとおおおおおおおおおおおおととととととおあおおおおおおおあおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおあおおおおとととたお!!!!!



生きていれば良いことがあるんですね!!!!!



涼平さんを前にして頭がパーン! 状態でしたが、来週も絶対に観て欲しいです。



それでは、明日はバレンタイン!



みなさまが一日ハッピーでありますようにー!



うぱー!