今日は「オータムリーフ」の内装を決める作業を行なって参りました。



先日ついに店舗の内装作業が始まったのですが、まだまだそこはコンクリートが打ちっ放しの無機質の空間な訳で、そんな中で施工業者の方々と床や壁の色味、調理場周りや照明の感じなどを話し合うのはとても不思議な感じでした。



こういった初めての経験がこれから沢山あるのかと思うと静かながらふつふつと燃えて来ます。



まさか自分が……って感じですが、僕を信じて色々と任せてくれた方のためにも頑張りたいと思います。



あっ、近日中にホームページをオープンさせますので、そこでまたコンセプト・システム・メニューなどの情報を一気に公開する予定です!



オープンの含めまして、もうしばしテンションを保ちつつお待ち下さいませm(_ _)m



そんなオータムリーフですが、今日発売の「週刊女性」に面接の様子が掲載されております。



僕やスタッフの写真もあったり、インタビューも受けさせて頂きましたので、この段階では情報が少な過ぎて全貌が見えていない「オータムリーフ」の初のメディア露出をぜひぜひご覧下さいませm(_ _)m



話は変わって、二年前の今日、ねこじろうコラボ第一弾の握手会がありました。



あれから二年も経つのか、という思いと、まだ二年しか経っていないのか、という思いが交互にやってくる感じです。



ほとんど初めて一人で臨む握手会ということもあって、あの時に触れたみなさんの笑顔や、あの時に覚えた感謝の気持ちが僕の中には今だに強く残っています。



これからもそれを忘れずに全てのコト、モノ、ヒトに触れて行こうと改めて思った一日でした。



毎回言っているような気がしますがこれが本心なので、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そんな訳で明日は金爆一家の収録です。



メンバーと会うのもなんだか久しぶりだー! 楽しみ!



みんなと会えない時こそテレビの一瞬一瞬を頑張ります!



では、また明日ね!



うぱー!