今日はTVnaviの連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」のインタビューに行って来ました!



毎月やらせてもらっているこの連載ですが、なんだか掲載ページが巻末の方から少しずつ前に来ていて驚きです。



みなさんのお陰で表紙には安定して名前が乗るようにもなって来ているし、応援のお葉書とかも本当にいつもありがとう!



さて、今月号では俳優の小西 遼生さんに劇場版「牙狼」についてお聞きした訳ですが、次のゲストさまは同じく今を時めくイケメン俳優、中川 大志くんでございます。



大河ドラマや「家政婦のミタ」で注目を集め、現在は「夜行観覧車」や「おはスタ」に出演されている大志くんなんですけど、今回初めてお会いして思ったのは、ほんと、素顔は14歳の少年なんですよねー!



しかもゴールデンボンバーがガチで好きらしく「好きな曲は?」と聞くとまさかの解答があったりで、仕事を忘れるくらい終始楽しかったです。



うん! イケメンってほんといい!



僕はイケメンではないけど、だからこそイケメンの素晴らしさを世に伝えたり、広めたりするのが本当に転職なんだと思う。



その後は友人が「博多で活動しているアイドルに楽曲提供させてもらったんだけど、今日ライブがあるみたいだから付き合ってよー!」と誘って下さったので、昨日に引き続きライブを観に行って参りました。



ライブの内容はさることながら、僕はずっと「楽曲提供とか本当に凄い話だなー、やっぱりクリエイティブな仕事をしている人はすごい」と感動しておりました。



そのアイドルさん(「HR」さんという方々です)も自分たちの住む街を活性化させる! という強い意思があって活動されている方なので、そういう方を自分の才能で後押し出来るって本当に素晴らしい事だと思います。
(なので敢えてこうしてブログに書いてみました)



僕は楽曲提供とかは当然出来ないけど、自分が行なう全ての活動を通して「ヴィジュアル系を世に広めて行きたい」という思いを一貫して持っています。



そういう事を改めて強く思った一日でした。







photo:01





それにしても中川 大志くんイケメン過ぎるわ!!!



マジでガン見だわ!!!



とりあえず次号の月刊TVnaviもお楽しみに!!!



それでは、また明日ね!



うぱー!