<テレビ>
1/31(水)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ」内
「紙兎ロペ」

<テレビ>
2/02(土)ヒル1:56~関西テレビ
2/16(土)ヒル12:00~フジテレビ
「さんまのまんま」
http://www.ktv.jp/mamma/index.html
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

<YouTube>
2/6(水)20:00~
歌広場淳のレギュラートーク番組「淳子の部屋」
「Zany Zap official channel」にて、毎週水曜日20:00公開予定
※第五回ゲストは宏一(from ギルド)さんです。
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial

ギルド オフィシャルサイト
http://www.euclidagency.com/guild/



「紙兎ロペ」というショートアニメの声優をメンバーみんなでやらせて頂いたのですが、今日はアフレコの様子が紹介され、明日はアニメ本編の放送となるようです。



そして「さんまのまんま」は関西の方が先にオンエアされるというレアケース!



どちらもチェックして下さいませm(_ _)m



そしてそして、今日から「淳子の部屋」の第四回が視聴出来ます!



振り付け動画も合わせてYouTubeに続々と歌広場さんの挙動不審なアレが増え続けている訳で非常にアレですけど、今回もどうぞよろしくお願いしますー!



LM.CのAijiさんがカッコ良い&可愛いったらありゃしないから!



ヴィジュアル系を好きで良かった! と思う瞬間がまた増えました。



そんな訳で今日は「金爆一家」の収録でしたー。



今回も(見てるだけでも)ハードだった……! 乞うご期待!







photo:01





画像はそんな収録の待ち時間にすげえところでマンガを読む喜矢武さん。



さすが野生児! むしろ格好いい!



うおー明日も朝早いぞ!



ファイト! 自分!



ファイト! ゴールデンボンバー!



では、また明日!



うぱー!