昨日は深夜に「金爆一家」と「魁!音楽番付」の放送がございました。



「金爆一家」.は今年になってからテンポ感が更に増して(五分番組なのに!)よりサクサクしてましたねー!



この調子で続けて行きたいのでどうぞこれからも土曜深夜の五分間をよろしくお願いします!



「魁!音楽番付」は新成人のみなさまをお祝いしよう、というコンセプトの元に「広がる世界」と「ダンスマイジェネレーション」の二曲を披露させて頂きました。



メッセージソングとして趣旨と合致しているという意味だけではなく「広がる世界」というバラードを(ライブでもやったことはないのに)テレビで出来たことには個人的に感動しました。



テレビ出演の際に沢山「女々しくて」で頑張って来て良かったなあ、と少し自分たちを振り返ってしまうくらい嬉しかったので、この出演でまた少し違ったゴールデンボンバーの表情みたいなものを感じてもらえたら幸いです。







photo:01





時間がずれていたので共演という感じにはならなかったのですが、これは神聖かまってちゃんのみなさまと。






photo:02





僕が写っているバージョンも一応。







photo:03





これは僕たちの直後の出番だったBIGBANGのV.Iさんと。



少しだけお話させて頂いたのですが本当に気さくで面白い方でした。



僕たちのステージを見ながら「女々しくて」や「ダンジェネ」を踊ってくれていたそうで……いやー、本気で震えたなー!



ご覧下さったみなさまもありがとうございましたm(_ _)m



今月はまだまだテレビの収録が沢山控えているのでこの調子で頑張ります!



では、また明日ね!



うぱー!