まずは告知を。



<テレビ>
1/22(火)21:00~23:00
TBS「火曜曲」生放送
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


<CM>
ゴールデンボンバーが初のCM出演決定!

~ソフトバンク2013年学割キャンペーン~
新CM•キャンペーンキャラクターにゴールデンボンバーが就任!

CM開始時期などは改めて告知させていただきます。



そんな訳で本日は↑の記者会見がございました。



SoftBankさんがなぜ僕たちをCMに起用しようかと思われたかは謎ですが、精一杯PRして行きたいです!







photo:01





これはそんな記者会見の一コマなんだけど、生徒役ということで水色の学ランを着ております。







photo:02





僕は髪色もあいまってなんとなくコスプレ感がムンムンです。



その後はテレビの収録がございました!



共演者のみなさまへゴールデンボンバーが浸透して来ているのを感じて、少しだけ嬉しかったです。



明日も早朝から収録!



そして夜は音楽番付さんのスペシャルに出させて頂きます!



深夜ですが、ぜひぜひご覧下さいm(_ _)m








photo:03





昨日はまた山田さんに髪の毛染めてもらったよー!



なんか宇宙人捕まえたみたいになってるけど、山田さんは相変わらず癒しオーラMAXでした。



毎回嫌な顔一つせず応じてくれて、うーむ、今度お礼になにか持って行かなきゃだなー。



ではでは、そんな感じにまた明日ね!



うぱー!