今日は紅白歌合戦のリハーサルがございました。



朝早くから様々な歌手・タレントのみなさまが大忙しで楽屋やステージを行ったり来たりしているのを見て、おおお……紅白……! と感動してしまいました。



リハ後に囲みで撮影や取材がありましたが、その時の様子が各種ネットニュースなどに取り上げられているので、興味がある方はぜひご覧下さいませ。



個人的には国民的アイドルグループであられる嵐の松本潤さんから「誕生日同じなんですよねー」とエンジェルスマイルで話し掛けて頂いて、頭がパーン!!! ってなった素晴らしき一日でございます。



道明寺に夢中になっていたあらゆる意味でクソパンピのあの時の僕にこの事を教えてやりたいぜ!



そんな素晴らしい日にはまだ続きがございまして、いよいよ本日は金爆一家スペシャルの放送日なのです。



という訳で告知。



本日25:20~
フジテレビ「金爆一家~まさかの1時間スペシャル~」
(関東ローカル)

また本日はこちらもあります!

12/29(土)21:00~23:18 
TBS「情報7daysニュースキャスター年末SP」
ゴールデンボンバー インタビューオンエア
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。
※予告なくオンエアされない場合がございます。予めご了承ください。
http://www.tbs.co.jp/jouhou7/







photo:01





全然関係ないけど最近見た面白画像の中でも一番笑ったのがこちら。



こんな多元的な発想の出来る人間になりたいものです。



そのためにも日進月歩、日々精進です。



では、これから別番組のリハに行って参ります。



また明日ね!



って言い続けているうちに早くも明日は三十日(みそか)かー早い!



こんなブログだけど毎日見に来てくれて本当にありがとう!



うぱー!