今日は(も)朝から収録でございました!



毎日何かしらの試練を課されてそれをクリアする毎日、むせるくらい大変ですが痺れるほど充実しています。



お休みがないのは正直辛いですが忙しくしているのは性に合っているんだと思います。



そんな忙しないゴールデンボンバーさんの告知をさせて下さいませ。



<テレビ>
1月7日(月) 21:00~
「SMAP×SMAP 生放送でチャレンジだらけの2時間超えスペシャル!」
ゴールデンボンバー出演

<タワーレコード×ゴールデンボンバーパネル展のご案内>
12/31~タワーレコード渋谷店・新宿店にて、パネル展開催!
(渋谷店・新宿店それぞれ別絵柄での展示になっております。)
またタワーレコード渋谷店では、等身大パネル展も同時に開催しております。
※撮影も可能となっております。
※2会場共に展示期間は、2012年12月31日から一週間を予定しております。

<テレビ>
1/2(水)16:00~17:55
読売テレビ「浜ちゃんの芸能界一斉捜査!正月からお前ら調子乗ってんのかSP」
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。

<映画>
映画『髑髏城の七人』に、喜矢武豊がコメント寄稿させていただきました。
http://www.dokuro-jo.com/comment.html

<ラジオ>
12/31(月)21:00~21:55
FM OSAKA「BUZZ ROCK」
コメントオンエア
http://fmosaka.net/ncf_buzz.html

<WEB>
「BARKS」
※2013年1月1日よりページが公開されます。
新春お年玉特大企画「New Year Message from Greatest Artists in 2013」
ゴールデンボンバーの直筆メッセージカードをご提供。
http://www.barks.jp/keywords/2013_newyear_special.html

<テレビ>
1/1(火)18:00~20:54
TBS「元日スポーツ祭り!炎の体育会TV2013!超豪華アスリート参戦3時間スペシャル」
樽美酒研二 出演



チェックするのが大変かもしれませんが楽しみに待っていて下さいませー。



明日はいよいよ紅白のリハです。



明日も早い!



穏やかな気持ちを胸に楽しんでいきましょう。






photo:01





ちょっと汚れてるけど、今日メイク落としシート使ったらこんなんになって笑っちゃった。



パタリロみたいだ。



自分の襟を持ち上げて浮いてやる。



では、また明日ね!



うぱー!