photo:02





きもっ! メリークリスマス!



どうですか、クリスマスを楽しんでらっしゃいますか?



妬んだり僻んだり嫉んだりしていませんか?



こういう時は楽しんだ者が勝つらしいですよ!



僕たちはクリスマスって雰囲気一瞬もなかったですけど!



そんな訳で告知を失礼しますm(_ _)m



<テレビ>
12/26(水)18:30 ~ 23:54
「笑っていいとも!年忘れ超特大号 今年最後は5時間半がんばっちゃってもいいかな?」
ゴールデンボンバーがテレフォンショッキングコーナーに出演した映像がオンエアされる可能性があります。
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。

<テレビ>
12/29(土)21:00~23:18
TBS「情報7daysニュースキャスター年末SP」
ゴールデンボンバー インタビューオンエア
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。
※予告なくオンエアされない場合がございます。予めご了承ください。

<楽曲提供>
1/16発売 ノースリーブス のニューシングル「キリギリス人」
鬼龍院翔が作曲を担当 (作詞は秋元康氏)

<WEB>
12/23~配信「vif」
インタビュー&コメント動画掲載
http://vif-music.com/interview/goldenbomber-2/

<テレビ>
フジテレビ「めざましテレビ」内にて放送中の『紙兎ロペ』。
http://kamiusagi.jp/
ゴールデンボンバーがアフレコに挑戦します。
放送日は決まり次第発表させていただきます。

<雑誌>
「メンズスパイダー」(3月号・1/24発売)
歌広場淳 表紙&巻頭ほか掲載
※ポスター掲示
掲出日:2013年1月21日(月)~2013年1月27日(日)
場所:JR渋谷駅ハチ公口改札コンコースに10枚貼り



楽曲提供すげえ!



そしてメンスパではまたまた渋谷にうたひロードが爆誕する模様です。



たーのーしーみー!



あっ、渋谷と言えばとんでもない告知がございますよ。



<109MEN'S 展開>
渋谷109MEN'S館にて、ゴールデンボンバーのディスプレイがされます。
http://www.109mens.jp/
■エントランスボード(1F)…12/26~
●エントランスシート(1F)…12/27~
●たれ幕(外壁)…12/30~
●書き初め(1F)…1/2~
●金爆神社(7F)…1/4~
(金爆おみくじ[無料]:1/12~1/14)



ゴールデンボンバーさん(しかもダンジェネバージョン)がオシャレの聖地渋谷109と大胆コラボだそうで、もうこの国のファッションはどうなっているんだ!? って感じです。



乾いた微笑みを浮かべつつとても楽しみですね。



そして今日は告知にもあったアニメ「紙兎ロペ」のアフレコ(ちょー楽しかったー!)のあと、TBS「火曜曲」の生放送に出演させて頂きましたー!



ダンジェネのTV初披露などがあったり、生放送の合間にも収録などがあったりでバタバタでしたが、みなさんが楽しんで下さっていたら幸いです。



クリスマスを僕たちと過ごして下さって本当にありがとう!







photo:01





むー! ものまねグランプリも観てくれた?



なんか忙しなくてごめんなさいm(_ _)m



そして明日はいよいよフルーツパーラー&バーのイケメンたちの二次審査を行なって参りますー!



実際にイケメンと会える……楽しみだ!!!



どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



では、またね!



うぱー!