今日は金爆一家の収録でした!



12/29のスペシャルも撮り終わったし、今日で年内最後の収録となりました!



毎週ご覧下さっているみなさまに感謝感謝です!



そして年内最後という事で番組スタッフさんと仕事納めの意を込めて、お食事会に行って参りました。



ゴールデンボンバーってもうほんっと誰からも理解されないバンドだったんだけど、気が付けば多くのスタッフさん、関係者のみなさまに理解され、愛されて、本当に今自分たちは幸せな環境にいるんだなぁ、という事を噛み締めました。



もちろん過去から現在に掛けて僕たちを応援して下さるみなさまの存在にも感謝ですm(_ _)m



涙が出るほど嬉しいはずの事がいつの間にか当たり前になってしまう昨今、なんだか熱い気持ちになる事が出来ました。



金爆一家! やるからには全国ネットを目指したいし、ゴールデンにも行きたいです。



みんなの声を聞いた地方局がフジテレビさんに「金爆一家、うちでも放送したいのですが!」と打診するまで、僕たちは突っ走れたらいいな。



そんな訳でテレビの告知をさせて下さい!



<テレビ>
12/24(月/祝)朝5:50~8:00
日テレ「ZIP!」
インタビュー オンエア
※お住まいの地域のテレビ番組表をご覧ください。
※予告なくオンエアされない場合がございます。予めご了承ください。



<テレビ>
12/25(火)18:30~23:12
日テレ「ものまねグランプリ!ザ・トーナメント2012」
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。



↑しかしこの日はまさかの12/25(火)19:00~22:48
TBS「火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP」も放送される訳で、ぜひみなさま「火曜曲」→「ものまね」→「火曜曲」の順にチャンネルを合わせて頂けると幸いですm(_ _)m



まさか裏番組が被るなんて……良い感じにバブリーだぜ……!



よろしくお願いしますm(_ _)m






photo:01





ちょっと分かりにくいけど、スタッフさんからお祝い? のケーキを頂いたのです。



メンバーみんなの顔がプリントされていてびっくり!



しかし、ロウソクを吹き消し真っ暗になった部屋に光が戻ってきた頃






photo:02





なぜか僕だけ割れてました。うげぇー誰の仕業だ!



まあ、とにかく圧倒的に頑張りたいと思います。



それでは、明日は「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演して参ります!



クリスマスイブは昼間からゴールデンボンバーの四人を観てやって下さいませ!



では、またね!



うぱー!