今日はフジテレビ「めざましテレビ」のtattonプロジェクトで福島に行ってきました!



真冬の福島はすこぶる寒かったですが、沢山の暖かい気持ちに触れての作業だったのでまじで楽しく収穫をすることが出来ました。



僕も青学ジャージ上下で汗水垂らしながら働きましたよー。



オンエア日が決まりましたらまたオフィシャルサイトにて発表させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




そして、そんな田んぼでの作業中に突然の電話!



そう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

<テレビ>
12/24(月/祝)12:00~13:00
フジテレビ「森田一義アワー 笑っていいとも!」
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html
ゴールデンボンバー テレフォンショキング出演

なのですよ!



深田恭子さんからゴールデンボンバーというまさかの流れ!!!



今年のクリスマスイブはタモリさん、いや、タモリサンタさんと会って参ります。



しかしクリスマスイブもあと三日なのですね……なんという早さ! すごい!



明日も朝早くからなので、一日を余すところなく楽しみたいと思います。



ちなみに明日のスケジュールは代々木第一体育館でのレコチョクさんのイベント。



の合間にテレビの打ち合わせが三本+撮影&取材が三本。







photo:01





まだまだ飛べる!



では、またね!



うぱー!