こんばんは!



今日は朝から収録でしたー!



昨日のFNS歌謡祭のあと、関係者様へのご挨拶など諸々が終わったのが12時を余裕で回っており、帰宅して少し横になったら即出発! って感じで非常にハードな一日でしたが、なんとか今は帰りの電車でございます。



昨日のFNSをご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



まさかの郷ひろみさん×SKE48さん×ゴールデンボンバーでお送りした「女々しくて」でしたが、非常に思い出深いステージになりました。



郷ひろみさんは鬼龍院さんのミラーボールのような衣装に合わせてか総スパンのジャケット、SKE48さんも衣装を変えて、まるでスクールメイツを思い出させる装いでステージを華やかに彩っておられました。



それにしても昨日は本当に不思議な一日で

「普段テレビで見ている人たちと一緒にテレビで見ている人たちを生で見る」

というもう訳分かんない時間を過ごしておりました。



ジャニーズのみなさまがすごくフランクに話しかけて下さったり、ありがたかったなあ。



そんなことがあったので今日は眠いながらも楽しく収録をする事が出来ました。



そしてここで告知だ!



まさかの1時間スペシャルで放送決定!
<テレビ>
12/29(土)25:20~26:20
フジテレビ「金爆一家~まさかの1時間SP~」



うそーん!? と思っていたら今朝から収録が始まって「あ、本当なんだ」と思いました。



それにしても一時間の特番なのかよ!!!



12倍かよ!!!



きっと多くの方はお休みだと思われるので、ぜひみなさん見て下さいm(_ _)m



これは今日聞いた話! なにやらフジテレビの系列の局にみなさまからの「金爆一家やってよ!!!」という声がたくさん届くと、もしかしたら金爆一家が地方でも見れるようになるかもしれないので、ぜひ映らない地方の方は投書? してみて下さいm(_ _)m






photo:01





これは「金爆一家」での僕のジャージ。



両肘にはウサギと亀のアップリケが付いております。



これからも焦らずにじっくりと進んで行くぞー!



では、またね!



うぱー!