「歌広場淳プロデュース フルーツパーラー&バー」スタッフ募集要項

この度、ゴールデンボンバー 歌広場淳プロデュースのフルーツパーラー&バーを東京・秋葉原にOPENする運びとなりました。

それに伴いまして、お店を一緒に作っていく仲間を募らさせて頂きます。

ご応募の条件は4点です。

○男性である
※男装の女性は当てはまりません。

○高校卒業以上の年齢である
※高校生は当てはまりません。

○一芸を持っている
※自分にしか出来ない何か、特化した知識などを持っている方をお待ちしています。
(現状ではネイリストの資格、マッサージの資格、占い師など優遇します)

○イケメンである
※外面、内面を問わず、歌広場淳基準で「イケメン」と思う男性を採用します。
※非常に曖昧なラインですので、自分のことを「イケメン」と言い張って貰って構いません。むしろ歓迎します。
※不採用の方がイケメンでないということはありません。ご了承下さい。

以上の条件を満たす方のご応募をお待ちしています!

選考につきましては、

1.書類審査
通過者 12月中旬発表予定
(労働条件は通過者の方々にのみ返信させて頂きます)

2.面接審査・学力審査
12月下旬と1月上旬開催予定

3.最終審査
1月中旬開催予定

を予定しています。

今回の募集は「1.書類審査」です。
必要事項を明記の上、ご自身の顔がハッキリと写った画像を2種類のアングル(正面と横顔)で撮影し

utahirobanomise@livedoor.com

までお送り下さい。
(1.書類審査では当落の返信をさせて頂きますので@livedoor.comのドメイン解除をあらかじめお願いします)



必要事項は以下の通りです。

1.お名前(フルネーム)
※あだ名 芸名 可

2.生年月日と年齢

3.現在の職業
※学生の方は大学生、専門学生等ご記入ください。

4.応募の意気込み
※意気込み、自己PR等をご自由にどうぞ



なお、顔写真の添付がないご応募は無効とさせて頂きます。



以上です。

お店を彩る素敵なイケメンにお会い出来るのを楽しみにしています。







photo:01





これは情報拡散用に作成した画像です。



この画像はみなさんのブログやツイッターなどに自由に転載して頂いて構いません。



よろしくお願いします。






はい! そんな訳でさりげなく

「カフェ」→「フルーツパーラー」

にさらっと変わっておりますが(一回目の解禁で出し惜しんでおりましたげへへ)、こんな感じにこれからも情報を発信して行くので楽しみにしていて下さいね!



オシャレかつみなさんに手軽に楽しんでもらえるフルーツパーラーを目指します。



秋葉原という場所柄もあり、前例がないので挑戦に次ぐ挑戦になると思いますが、一緒に楽しいお店を作って行きましょうー!



まずはみなさまからのご応募をお待ちしております!



よろしくお願いしますm(_ _)m



うぱー!