みなさんこんばんは!



今日は事務所にて来春オープンのお店のことを事務所の社長さん、マネージャーTさんを交えてお話して参りました。



僕と一緒にお店を立ち上げて下さるパートナーとなる人と事務所の方とのご挨拶をしたり、すごい勉強になる話が聞けたり、とても有意義でした。



オープンに当たってオリジナルグッズを作ろうと思うんだけど、デザインを持ち込んでユークリ(事務所ね)で作ってもらおうとか、考えていると楽しいです。



音楽と飲食は全く違う(←当たり前だ)訳ですが、僕は音楽についても特に詳しい訳じゃないので、色んなことをフラットな状態から学んで行きたいと思います。



とかいって勉強するのは最低限の事だけで、後はパートナーやお店のスタッフに投げちゃおうと思ってます。



だって毎日お店にいるのは彼らなんだもんね。
(でも僕も週に一、二時間くらい働いてみたいなー、けんじっちとかもたまに働いてくんないかな)



自分でいうのもアレですが、僕が手掛けることによって普通の飲食店にはない可能性がすっごい広まっているのを感じるので、早くも楽しいお店になりそうです。



さて、そんなお店で一緒に働いてくれるスタッフの募集を明日から三日間に渡って受け付けます。



募集要項と窓口の連絡先を12時に更新するので、ぜひ多くの方にエントリーして頂きたいです。



一応幾つか条件があるのですが、テストの解答用紙と同じで、埋めて下されば送って頂いて結構です(笑)。



「イケメン」って曖昧なラインなので判断が難しいけど、そこは思い切ってプロデューサー基準(つまり僕基準)で選ばさせて頂きます。



僕が全て目を通すのでどんどんアピールして欲しいと思います。イッヒッヒ!



そんな訳で明日はFNSの生放送もあるし、色々と楽しみ!



ちょっと緊張がやばいけど僕も楽しんで参ります。







photo:01





全然関係ないけど、これはニコニコ動画で人気の歌い手・蛇足さん。
(あんま写真とか載っけない人だから多分レアカット)



初対面以来なぜか異常に気が合ってしまい最近よく会うのですが、一緒に歩いていてもちょっと坂道とかがあるとすぐ「タイム」といって休憩したがります。



ご丁寧に手でタイムの「T」までしてらっしゃる。



歌声がとても素敵な上にお茶目で、なおかつイケメンっていいですよね。



っていうか大好物です。



みんなはどんなイケメンが好き?



ぜひ教えて下さいね。



では、また!



うぱー!