こんばんは。



昨日は突然のお知らせをさせて頂きました。



びっくりさせてすいません。



最初思っていたより反響があって嬉しかったのと(各種ニュースサイトさんが取り上げてくれたよー)、頂いたコメントを読んでいるとみなさんが応援して下さっているのが分かったので、本当に嬉しかったです。



勇気を出して思ったことを書いて良かったと思いました。



といってもオープンはまだまだ先のことなので、まずはしっかりと開店させなくちゃですね。



あ、ツイッターで【拡散希望】をした男性スタッフの募集ツイートが10000リツイートされていたのにはびっくりしました。



5日のエントリーをお待ちしております。
(男装の麗人も捨て難いのですが、男性のみの募集となります)



新着情報があり次第、随時報告させて頂きますのでチェックしてやって下さいませm(_ _)m






photo:01





これはツイッターでフォロワーの方が送って下さった画像。



盛り上がり度100%!!!



うひー! 頑張ります!!!



そんな訳で本日はNIGHTMAREさんの国際フォーラムを観に行かさせて頂きました!



フォーラムの二階席で座って観ていると、暴れ曲での揺れがダイレクトに伝わって来ます。



それがちょっと筆舌に尽くし難いほど凄くて、どんなに腕組みがっちりの関係者さんでもリズムに合わせて跳んでいるように見えます。



「フォーラムトランポリン」と名付けてニヤニヤしつつ、ナイトメアさんの卓越したステージとファンのみなさんの熱気を堪能させて頂きましたm(_ _)m






photo:02









photo:03





あと、全然関係ないんだけど、BOYFRIENDというK-POPのアーティストさんがいま渋谷でコラボカフェをしてらして、行って参りました。



すっごい賑わっていて、なんかモチベーション上がりまくりでした。



どんなことも楽しみながら貪欲に自分の糧にして行きたいです。






photo:04





圧倒的人間性能の低さを持つ僕ですけど、こんな僕でも頑張れば何かしらの結果が付いてくるということを見てもらって、みなさんに勇気とか、エールを送りたいです!



一緒に頑張ろう!



それでは、またね。



うぱー!