みなさまこんばんは。



今日は岡山大学でライブでした。



昨日の倉敷散策で非常に岡山ラブパワーが高まっていたので、会場にいるみなさまを観て「あんな素晴らしい所で育った人たちを前にライブが出来て、今日はなんて素晴らしいんだ」と高まりまくっていました。



いいよ、これ、時間があれば外を歩いて、その土地その土地の素晴らしさに目を向ける。



その土地に住む人を自然と尊敬出来ると、対する僕の姿勢も自ずと正される。



そんな中でアンコールに送ったのは来年1月1日発売のニューシングル「ダンスマイジェネレーション」(←英語で書くのめんどい)!



一瞬でバブルの狂乱へと引きずり込む右肩上がり……いや、肩パットビシバシの両肩上がりのゴキゲンなナンバーに会場はタジタジ!



いいよ、これ、振り付けとか、主にシェイプアップに有効だよ。



そんな凄まじく楽しい時間を本当にありがとうございました。



来年また必ずお会いしたいです。



明日はまた朝からテレビの収録があったり、夜はビストロスマップのオンエアがあったり、心ざわめく一日になりそうです。



全然関係ないけど昨日もテレビに三本出演していたようで





photo:01





これはCDTVの「女々しくて」レクチャーなのですが、相変わらずパンピーなわたくしは







photo:02





フォルダがこうなるほどに写真を撮りました。






photo:03





これなんてもはや「女々しくて」じゃないしな。



「金爆一家」もご覧下さったみなさまありがとー!



鬼母人気がじわじわと来てる気がします。






photo:04





これはそんな鬼母と食べた昨日の夕食。



二人だとついついオシャレなお店に入っちゃうのねん。



あと昨日載せきれなかった画像なんだけど






photo:07





淳さんはどうして動物と写真を撮ると






photo:11





なんかおかしなことになりますか?







photo:09





まっすぐな大人の男になりたいです。








photo:10





明日も一日頑張ります。



明日が来るという喜びを忘れないように。



うぱー!