みなさんこんばんは。



今日すっごく寒いねー!



身体とか冷やさないようにね。



と言いつつ相変わらず薄着気味のわたくしですが、今日も一日頑張って来ましたよ!



まずは撮影。



一人で三時間くらいひたすらシャッターを切られて来たんだけど、最近やーっと慣れて来たのか、テンポ良く自分でも納得するものが撮れて嬉しかったー!



でも最近また太ったからやばい!



痩せなきゃー痩せなきゃーって呪文のように呟いているのに、気付いたらケータリングのお菓子食べちゃってる!!!



こりゃお菓子禁止せにゃあかん、あかんで。



その後はNHKさんに移動して「Rの法則」に生放送生出演して参りました。



TOKIOの山口さんや現役の高校生たちの中に混ざってトークさせてもらったり、楽曲をやらせてもらったりしました。



ゴールデンボンバーの歌詞についてメッセージを募集したり、いつものテレビ出演とは一味違った切り口で取り上げて頂けて、僕はとても嬉しかったです。



「女々しくて」以外の曲が出来たのも感慨深くて、何か新しい道を見えた気がしました。



ご覧下さったみなさま、メッセージを送って下さったみなさま、ありがとうございましたー!







photo:01





現役高校生のカツミくんにビジュアル系のメイクを施したよ。



すごく良い子で、なんか頑なだった僕の心を溶かしてくれて、今日の生放送では自分でもハッピーな笑顔だった気がします。



いつもが無理してるって訳じゃ全然ないけど、今日はゴールデンボンバーへの理解が前提にあったので、すごくリラックス出来たんだと感じます。



まあ、単純にめーっちゃ楽しかったです。



24時から再放送もあるみたいなので見逃した人はぜひ観てね。



明日も撮影だー! わーい!



みんなほんと大好き。



うぱー!