みなさんこんばんは。



今日は名古屋と大阪でねこじろう握手会がございました。



ふと考えれば今週は

火曜曲→上智大学→明治大学→明海大学→ねこじろう握手会

という具合で、その合間にはテレビの取材や打ち合わせ、TVnaviの原稿などがあって結構わちゃわちゃしていたのですが

「うひょ!!! 週末の握手会!!! たのしみ!!!!!」

と、おそらく参加して下さったみなさまがこの日を楽しみに思っているのと同じ様に楽しみにしていて、むしろ、これがあるから生きていられる! ぐらいのレベルでこの握手会を待っておりました。



名古屋も大阪も、多種多様な言葉、反応、気持ちをぶつけて来て下さってありがとうございました。



これだからみんなが身近に感じられるねこじろう握手会は大好きなんだー! と心の中で叫びながら、楽しまさせて頂きました。



名古屋も大阪もねこじろうに身を包んで下さった方が沢山いてちょー高まったー!



名古屋PARCOでは、PARCOさん側がこんなにも人が集まると思っていなかった? らしくって、なんか警備員さんたちの僕を見る目が

「この緑髪……只者じゃねえ……!」

みたいになっていたのが面白かったです。ざんねーん! なんかざんねーん!!!



あと、ハロウィンも終わったばかりだというのに街中にホネホネの少女たちが溢れていたのにも興奮しました。



さすがやで!







photo:01





これは名古屋での握手会が終わったあと!



名古屋はねこじろう握手会としては初めての場所!



「来てくれてありがとう!」



って言われる度に「みんなが呼んでくれたんだよー!」と思っておりましたm(_ _)m







photo:02





これは大阪での握手会が終わったあと!



大阪は熱気がすごかったー!



最初から最後まで、キャーキャー言ってもらっちゃって、なんか笑っちゃいました。



普段そんな風に言われないから素で照れてたよ。



みんなありがとう!(ドキドキ)







photo:03





そういや今日のメイクは薄かったのですが、なんか若返った気分でした。謎ですが。



東京での握手会も楽しみだなー。



そして明日のイクシオンサーガDTも楽しみだなー!
(本当は怖い)



じゅんじゅんの声優、楽しみだなー!
(本当は怖い)



でもその前に追手門大学の学園祭ライブがあるぜ!!!



とにかく明日も幸せー! ななななー!



では、またね。



うぱー!