今日は仙台、東北福祉大学の学園祭でライブをさせて頂きましたー!



小雨がぱらつく肌寒い一日でしたが、熱気ムンムンの会場は一曲目から汗びっしょりになるには余りある勢いでした。







photo:01





今日は多目的ホールみたいな感じでした。



昨日の巨大な体育館も良かったし、学園祭ライブと言うのはそれぞれに趣きがあっていいものですね。



それなのにこの二人は






photo:02





なぜか示し合わせた訳でもなく下を向いて写真に写ってしまいます。



なぜだ、このフラストレーション!!!



学園祭という場所に存在する磁場が僕を省みさせる!!!



そんな訳でライブでは大爆発させて頂きましたm(_ _)m



楽しかったー!



ってかまた七時なのか……!



これから東京に戻ります。



初めて僕たちを観た方々になにかを残せたのなら本望です。



あっ、昨日の写真で髪の毛が青っぽかったけど、実際ちゃんと






photo:03





新宿AXYの山田さん(もはやブログ常連)が緑にしてくれているので、無問題!!!



では、またね。



うぱー!