今日は栃木県は白鷗大学大学(←はくおうだいがく、の「おう」は携帯によっては文字化けする可能性あり)にて学園祭ライブがございました。



お越し下さったみなさまありがとうございましたm(_ _)m







photo:01





すっこく大きな体育館でのライブは一風変わっていて楽しかったー!



初参加でもノリまくって下さったみなさま、嬉しかったですm(_ _)m



ありがとうございました!!!



今日はねこじろうはどうだったんだろう?



握手券はなくなっちゃってるのかな……?



渋谷109のねこじろうショップも期間限定ですので、どうぞねこじろうをよろしくお願いしますー!!!



僕も行かなきゃー!!!



明日は仙台は東北福祉大学祭でございます。



どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



では、またね。



うぱー!