先ほどはブログにアップしようと書いてあった記事が綺麗さっぱり消えて、まじでびびりました。



今はねこじろうの通販も始まってるんだよね?



そんな訳で日付も変わり、いよいよねこじろう第六弾の発売です!



うわー!



もう六回目の経験だけど、ちょー不安だよ!!!



ねこじろうを世に送り出せるのは嬉しいけど、毎回試されているようなプレッシャーも感じます。



でも、そういうのとか、コメントやラブレターや握手会で「ねこじろうコラボ、またやってくれて嬉しい!」と言われると、あんまりどうでもよくなってしまいます。



なので今回もやっぱり、みなさまへの感謝の気持ちを胸にこの日を迎えられましたm(_ _)m



いつも、本当に、ありがとうございます。



回を重ねるごとに少しずつ規模も大きくなって来て、今回は名古屋でも握手会をさせて頂けることになりました。



それに、本日からオープンのねこじろうショップも、渋谷の109で展開させて頂くことになっています。



……マ、マルキューだよ、マルキュー!



すごいね、ねこじろう!



っていうか、ねこじろうをここまでしてくれたみなさんがすごい!



109にねこじろうショップを設営して下さったスタッフさんも(先ほど終わったそうです、ありがとうございます!!!)、忙しい中、きっと、僕やみなさんのことを思って作業をして下さったんだと思います。



そういう思いに応えられるように頑張らないとって思います。



あ、そんなねこじろうショップの画像があるので、紹介させて下さいm(_ _)m






photo:01





マルキューに







photo:02





MINT NeKOが






photo:03





沢山いるなんて、一年前じゃ考えられなかったよー。



メッセージ映像や記念撮影できる等身大パネルもあるみたいだから、ぜひ遊びに行ってみてね!



ほんと、早く握手会でみなさんに会いたいな。



そんな訳で今日の「笑っていいとも!」でもマスクを着けてたり、自分でも普段から使っちゃうくらい気に入ってるアイテムが沢山のねこじろう第六弾を、どうぞみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m



では、またね!



うぱー!