今日は「金爆一家」の収録でございました。



あのなんか味のあるお茶の間のスタジオで今回も擦った揉んだして参りましたよ。



で、その後、フジテレビさんで何本か番組宣伝用の動画や取材を受けさせて頂きました!



「金爆一家」が全国で放送されるようになりますよう、色々な所でPRを行わねば! って感じです。



そんな合間に、フジテレビさんの食堂でご飯を食べました。



何やら社内には食堂が二つくらい存在するらしいのですが、僕たちが行った所はとてもオシャレで、え!? これが社員食堂!? とみんなで驚いておりました。



眼下に広がる東京湾、海面に揺蕩うお台場の夜景、ライトアップされた東京タワーとレインボーブリッジを見下ろしながらのディナーは、貧乏一家という事を忘れさせるラグジュアリーな空間でした。



が、そんな所で僕たちは







photo:01





ジャージでした。



さすが、空気読めてない。



ってな訳で朝も割と早くから起きておりましたが、本日はまだこれからニコ生がございますよ!



月一の憂さ晴らしであり濡れ場(物理的に)でもあるニコ生!



今日もまた楽しんで参ろうと思いますー!



ぜひ見てやって下さいませm(_ _)m



では、またね!



うぱー!