学園祭ツアー(ではないんだけど最早この本数はツアーだと思う)が始まりましたー!!!



そんな訳で本日は福島県いわき市のいわき明星(めいせい)大学に行って来ましたよ。







photo:01





大学のホールって僕らがライブで使うホールとほとんど変わらないように見えるよね。







photo:02





今日の下手も愛おしかったですm(_ _)m



福島でのライブっていうとほとんど郡山になってしまうところを、今回こうやっていわきにライブに来れて良かったです。



みなさまからのラブレターとかを読んでても「いわきにゴールデンボンバーが来るなんてほんとびっくり!」みたいな地元の方が結構いらっしゃって、いやはや、いわき明星大学さま、ありがとうございましたm(_ _)m



福島はめざましテレビさんの企画でも度々来させて頂いているので、どんどん思い出が増えて行きますね。



また必ず会いましょうー!



そんでもって……いよいよ本日は「金爆一家」の放送日ですね!!!




今日(10/20(土)深夜1:55~)深夜スタート!
初の冠番組
フジテレビ「金爆一家」(関東ローカル)
番組オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/kinbakuikka



関東ローカルなのが唯一あいやー! って感じですが、どうか視聴可能なみなさまは是非ご覧下さいませー!



最後に、昨日の深夜にいわきの街を歩いた時に見付けた物を適当に載せて行きます。







photo:03





突然出て来てびびったYO!







photo:04





え、街中に突然個人の花壇!? しかもひまわり限定!?







photo:05





パーマのところ、ノーマルと何なの!? 僕が知らないだけ!?







photo:07





あ、味の説明をしてくれよ! 思わず食べてみたくなるだろ!!!(……それでいいのか)






photo:06





ちくわパンって!? ちくわ状なの? ちくわが入ってるの? そしてメガデンマークパンも気になるところ……!







photo:08





しかし、↑のパン屋さんにはポスターも貼っていて下さりました……!



お陰様で楽しいライブでございましたm(_ _)m



では、また!



「金爆一家」よろしくねー!



うぱー!