この時間に更新するの久しぶりー!



なんだか寂しくなっちゃっていまブログを書いてます。



時はまさに秋。



降ったり晴れたり、天下泰平大変です。



さて、昨日は月刊TVnaviのインタビューをして参りました。



今月のイケメンさまはお話がすごく面白くて、なおかつ声も美しくて、幸せな時間でした!



ちなみに今月は斉藤工さん、来月(お、初公表!)は仮面ライダーウィザードで主演の白石隼也さんです。



ちなみにその二ヶ月先までもうインタビューを終えているので、しばらくはまたライブの合間に少しずつ原稿に向かう感じになりそうです。



イケメンに会うと彼らの精神性に心を打たれてやる気が出るっちゃ!



TVnaviさんは毎月僕のことを考えて色々と都合を付けて下さるので、時に大変な思いをさせてしまっていると思いますが、これからもよろしくお願いしますー!
(そしていつか川越シェフのお話を聞いてみたいです!)



そんなインタビュー(するほう)を終えた後、今度はインタビュー(されるほう)を三件ほど受けて参りました。



僕は話すのが大好きなので、とてもとても楽しかったです。



たまにこうやって言葉を抜かないと頭がパンクしそうになりません?



最高の機会を与えて下さるみなさまに感謝ですm(_ _)m



その後、昨日は原宿に行って参りました。



裏原(←この言い方慣れない)にあるh.NAOTOの路面店とか、ラフォーレのMINT NeKOショップとかを中心に、ジョイリッチとか『G2?』とかロマンティックスタンダード(ってお店だっけ? 多分そう)とか色々観て来たよ。



MINT NeKOショップにいる飯田さんっていう店員さんがちょーイケメンだからみんな眺めて魂を浄化してもらうといいよ!



それにしてもムキーってなると思わず買い物しちゃうから、あんまムキーってならないようにしないと!







photo:01





竹下のK-POPのお店でCDを沢山買ってしまった。



最近はビジュアル系のCDをあまり買わなくなってしまって(昔は死ぬほど漁ってたのに……)、K-POPのCDばかり買ってしまいます。



冬が来るにつれて、どうしてもBOYFRIENDの「ネガ カルケ(僕が行くよ)」という曲が聞きたくなって、買っちゃいました。



問題も抱えているけど、出来れば僕は自分の好きなものは好きと言って死んで行きたいです。



そう言えば全然写メ載せてなかったけど






photo:02





バンギャル淳子さんも好きなものは好きだから仕方が無い、って人です。



好きなものには代わりがない、だから、好きになった、だから、好きでいたい、だから、好きでいる!



☆~(ゝ。∂)<だからって言いすぎだからー!



そういう生き方もあるっていうケースの一つです。
(自己を正当化してるだけでもいい)






photo:03





明日から学園祭ツアーがまた始まるね。



合間にテレビの収録があったり、各々別のお仕事があったり、これにはゲボが出るってくらい忙しい時もあるけど、そういう時はみんなに力を借りるね!



では、またね。



うぱー!