そういう時は言葉の方も浮かばれない。



なので、なんか違和感を感じても許して下さい。



頭に文字が浮かんで来ないんです。謎。








photo:01





今回もAXYの山田さんに染めて頂きました。



山田さん山田さんいつも言っているけど、この人は本当にいい人で、大好きです。



美容師さんに人の良さは関係あるのかどうかって話なんですけど、この人の癒しオーラがほんと凄くて、慣れない美容師さんとの会話にありがちな鍔迫り合いの時間が苦にならないんです。



結局は人間なんだと思います。



あと、オーラって好き嫌いにすごく関係あると思います。



僕よくオーラないって言われて、僕自身もオーラないなーって思うので、もっと色々な人に好かれると変わるのかな? って思います。



明日は収録。



頑張ろう!



うぱー!