<WEB>
10月7日(日)より放送されるテレビ東京系アニメ「イクシオン サーガ DT」に、歌広場淳が声優として出演する事が決定!
アフレコの模様などがアップされています。
「ナタリー」
http://natalie.mu/music/news/77721

「日刊スポーツ」
http://www.nikkansports.com/anime_game/news/f-ag-tp0-20121004-1027532.html


<テレビ>
10/15(月)深夜3:10~3:40
BBCびわ湖放送 深夜2:25~でも放送あり(約1ケ月後のオンエアになります)
テレビ東京「アニソンぷらす」
歌広場淳 ゲスト出演

<テレビ>
11/4(日) 深夜1:05~オンエア
テレビ東京系アニメ「イクシオン サーガ DT」
この放送回に、歌広場淳がアフレコ参加いたします。
(ネット局でのオンエア予定:テレビ大阪11/10、テレビ愛知11/6、テレビせとうち11/8、テレビ北海道11/7,
TVQ九州放送11/10、AT-X 11/5)
※詳しくはお住まいの地域のテレビ番組表でご確認ください。



どっしぇー!



少し前に「声優とかやってみたいなー!」と思って、発言した事があるんですけど、まさかの急展開!



そんな訳で今日はアフレコやら何やらで様々な方にご迷惑をお掛けして参りました。



が、アフレコをして来た、と言っても最早誰もそんな気持ちを抱きはしないと思うのですが、みなさまの期待は良い意味でも悪い意味でも裏切ることは確実なので、「あー、うたひろがまたピーチクパーチクさえずってるわ!」ぐらいな感じでどうぞお楽しみ下さいませ。



しかし、すごかったなあ。



なんかとにかく、全く知らない世界でした。






photo:01





左からエレク役の神谷 浩史さん、わたくし、主役の火風 紺役の江口 拓也さん。



どちらも超絶すごい方です。



人気声優さんに囲まれての様々な体験は、多分、一生忘れないと思います。







photo:02





こちらはイクシオン・サーガDTではペット役をやられており、また、僕が愛してやまない「テニスの王子様」の白石蔵ノ介役をやられている細谷 佳正(ほそや よしまさ)さん。



まさかお会い出来るとは思わず、しかも写真まで撮って頂けるとは思わず、諸々が終わった後にその事を打ち明けた僕のテンションは、死ぬほど分かりやすく急上昇したのでした。



とりあえず、ちょっと今だに現実感がないので、頭が冷えたらまた振り返りたいと思います。



アニメファン、声優ファンのみなさまに全力で謝る用意をしつつ、放送を一人のユーザーとして楽しみにさせて頂きます。
(あくまでもゲストで、それ以上でもそれ以下でもないんだなー、という意識はすごくあるので、とにかく、恐れ多いことをさせてもらったぞ、という感じです)



では、またね。



うぱー!