今日はFCツアー新潟の一日目でした。



本日はちょっと他では味わえないくらいの野獣っぷりをみなさまありがとうございましたm(_ _)m



とても良い空間、とても良いライブだったと思います。



だからほんと疲れた!



ゆっくり寝て明日に備えたいです。







photo:01





前髪をちょっと切ってもらいました。



少しずつ髪の毛を伸ばしつつ、また新たな髪型に挑戦して行きたいです。



髪の毛の色を変えたり、髪型を頻繁に変える人って現状に満足していない人らしいです。



きっとそうなんだと思います。



人の欲望の切っ先に何があるのか見てみたいと日毎思います。



愛されたい褒められたい認められたい、という僕のこのどーしようもねー寂しい気持ちを埋める何かがあるのかどうか知りたい。
(それがないならないで全然構わない)



誰もいなくなった先にあるものはなんなんだろうって思う。



案外、誰もいなくなったと思ったらきっと誰かが座って待っているような気がする。



よく分からないけど、とにかく、知りたいんです。



なーんてね。



なんだかそんな事を考える秋の夜長でした。ぷげら。



では、またね。



うぱー!