に出演させて頂きましたー!



観て下さった方、応援して下さった方、浜田さん、松本さん、そしてSKE48のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



「また君に番号を聞けなかった」を演奏(してねーけど)させてもらったのですが、みなさま、いかがでしたか?



久々に「女々しくて」ではない曲での出演だったので、なんとなーく新鮮に感じながら踊っておりました。



生放送は緊張するけど、豪華な出演者さんに囲まれて、和やかなムードの中でイケメンとちらほらお話出来たりと、とても楽しかったですー!







photo:01





これからまたこんな機会がありますように!



では、またね。



うぱー!