突然ですが、先日の氣志團万博で、わたくし、the GazettEのれいたさんとお話させて頂いたのですよ。



僕、もう10年前から一方的にthe GazettEさんのことを知ってて、それこそ、今は信じられないような小さなライブハウスでやっていた時とかを偶然観てて、それから学生時代の大半をthe GazettEさんの音楽と共に過ごしていたから、今回、共演させて頂けることになって、すごく楽しみというか、ずっとドキドキしていたんですよ。



僕はthe GazettEのメンバーさん、みなさん尊敬しているのですが、特にベースのれいたさんが好きで、今回、ゴールデンボンバーのメンバーみんなでライブ出演後にご挨拶させて頂いた時に、なんかもう過呼吸になるんじゃないかというくらい息が荒くなって、汗とかもほんとぽたぽた垂れて来て、挨拶も終わる頃にやっとの事で

「すごい好きなんです!」

と言ったら、れいたさんがそのとき自分の首に回していたグッズのタオルを

「これ、あげるよ」

と言って、僕にくれたんです。



で、もう気が動転しちゃって、それで、イベント終演後にまたご挨拶させてもらう時に、こういうのは本当は良くないのかもなあ、と思いながらも、先方のマネージャーさんの許可を頂いて、れいたさんにサインをお願いしたんです。



そうしたら、快く承諾してくれて、しかも、僕は何も言っていないのに、一言メッセージまで添えて下さったんです。



で、れいたさんに「会えて良かったな、頑張ったな」って、握手までしてもらって、もう、バカみたいにありがとうございますしか出て来なくて、とにかく、その時の気持ちはまだ落ち着かないので、今でも部屋の壁を見ては一人、ニヤニヤしています。








photo:01





まとまらなくてごめんなさい。



ありがとうございます、れいたさん。