本日は滋賀県でイナズマロックフェスに出演して参りました!



とんでもない数の人の前でゴールデンボンバーさんはいつものようなライブをやって来ましたよ!!!



大先輩の西川貴教さんの胸をこれでもかというくらいに借りましたm(_ _)m



西川さんはこの日のために






photo:01





楽屋に大量のお菓子とエ○ロ本を用意してくれるという、まるで男子校の先輩のような手厚いお持て成しをして下さり、とにかく衝撃を受けました。
(画像の手前がお菓子となぞのおもちゃ、奥のちょっとビビるくらいに並んでいるのがエロ○本、真ん中にあるのがよく分からないですがお米です)



個人的にツボだったのがけんじっちで、最初は「やっぱり西川さんはやる事が違うね!」というどちらかと言えば年長者的な冷静な反応だったところを、大量のブツの中に大好物の「人妻モノ」を発見したらしく

「しゅ、しゅげぇーーーーーーー!」

と唐突に土曜の丑の日なみにテンションがうなぎ登りになっていて、これには素でウケました。



ちなみに僕が「なになにー?」と駆け寄ったところ、マネージャーのTさまに「見る暇があったら踊りの練習でもしなさい」といささか不自然な妨害をくらったのも、なんだか笑えました。



そんな訳でフェス特有のライブも楽屋もわいわいと賑やかな一日を過ごさせて頂きました。






photo:02





会場のすぐ真裏がかの有名な琵琶湖で、ちょっと震える位に美しい夕焼けでした。



しかし画像じゃ伝わらん! あべし!



その後、明日の氣志團(さん)万博のために移動し、今、僕たちは千葉は房総へと向かっているところです。



千葉県出身の下手の宝、わたくし歌広場じゅんじゅん。



とにかく実家が近ぇ!!!!!



明日は故郷に錦を飾るつもりで暴れるしかねぇ!!!!



というか明日はもう、共演者さまとか、とにかくやべぇ!!!!!
(今日もやばくてため息出たわ……!)



愛しい人がいる場所までとことん行くんだ。



距離を詰めろ。



では、滋賀でお会いしたみなさま、ありがとうございました!


また必ずお会いしましょうー!



うぱー!