うおー! 熱いぜー! 熱くて悶え狂うぜー!!!



どうもみなさん、日本が生んだ下手の宝、歌広場 淳です。キャーキャー!



今日はZEPP NAGOYAにてライブがございました。



FCツアーの2days初日。



しかしゴールデンボンバー的にはイナズマロックフェス、氣志團万博へと繋がる4daysの一日目でございました。



そんな初日からパない盛り上がりを見せて下さった名古屋のみなさま、素直にアイラブユーです☆~(ゝ。∂)<わぁい!



後ろの方も、二階の方も、「あら、たまにメンバーさんが見切れるわぁん(泣)」という壁際の方もありがとうございました。



ファンのみなさまがマナーを守って下さって、楽しいライブにしようという気持ちも感じられて、スタンディングに慣れない方もいるとは思いますが、上から見ていて笑顔の方が多くて、嬉しかったです。



これならば仮にアラブの石油王がフロアにいたとしても、笑顔でお金をばら撒いて帰ってくれると思います。イッヒッヒ!



僕が下手にいるから、どうしても下手の話になっちゃうけど、下手のみなさんのキラキラ度はすっごい高くて、まるで僕はモグラになった気分でした☆~(ゝ。∂)<わぁー目が潰れるー!



押しとか、少しずつ、出来るだけ、みんなでなくして行きましょう。



みなさんが怪我することは、これはもう、絶対になくしたいです。



毎回みんなで自己ベストを更新して行こうね!!!!!



ライブハウスとか初めての人は、勇気を出して近くの人に「今日初めてなんですけど、よろしくお願いします」とか言ってみると多分楽しい思い出を沢山持って帰れるかも!!!!!



大丈夫!!!!! まじで!!!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m



では、またね。



うぱー!